++ゆぅ++ちゃんのブログ
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
湯気ぇぇぇえ!
衝動的にビーフシチューを作りました
美味しいバゲットがあれば完璧だったけど…まぁ良しとしようかなwXXX
オフライン
++ゆぅ++
-
筆ペンで遊びました♪
タロイモって読みますwうーん、カラーの筆ペンセット欲しいのぅ…XXX
オフライン
++ゆぅ++
-
久しぶりの映画♪
「きのう何食べた?」を観てきました
Netflixでドラマ版にハマったタイミングで、ちょうど映画も封切りだったのでこれはもう縁だろうと
邦画を映画館で観たのなんていつ以来かな
きっと「電車○」以来(爆美味しそうな料理が出てくるたび、「ほわぁぁぁぁ〜〜〜〜
」って蕩けちゃったw映画館であんな笑ったのも初めての体験でした
…でもメガネを忘れたんだな…(死XXX
オフライン
++ゆぅ++
-
さよならまた会う日まで
半年くらいぶりにミラノサンドを食べたんだけど、、、「「「「「小っっっっせぇぇぇぇぇ



」」」」」大きさがわかるように左手をそっと添えてみた。私が田舎から東京に出てきて初めて食べた感動はもうここにはないんだ
ドトールに限らないけど、食べ物ホント小さくなったよねwXXX
オフライン
++ゆぅ++
-
村々村々村々村々村下孝蔵の初恋は神曲
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!ディズニー行きたくてムラムラしゅるーーーーー(#^ω^)ビキビキ過去写真整理してたら2019年11月のインディー・ジョーンズの写真にストレッチマンがい
オフライン
++ゆぅ++
-
お耳の恋人
ピクミンブルームで、大きなお花が咲いてるところに行ってみたけど何も起きなかった…オレンジみたいなん拾ったけど、それと大きなお花何か関係ある?
まだ良くわかってないなりに結構楽しい
バトルとかないのでホント平和よ
BGMのヒーリングみが強すぎて意味もなくアプリ開いて聴いてます
まさか528Hz
XXX
オフライン
++ゆぅ++
-
難問!
マジでわからんwwwXXX
オフライン
++ゆぅ++
-
ピクミンブルーム始めますた!
ナイアンテックの新作だー

これで少しは外に出るようになるかな……ハイヒールでガンガン歩くぞぉ
課金は月500円までで何とか頑張ります
XXX
オフライン
++ゆぅ++
-
ハロウィンありがとうございました♪
今年はキャットウーマンしました
ダイエット間に合って良かった
来年はトランスカラーのキャットウーマンしたいなぁ…
(変わり映えしねぇぇぇ)XXX
オフライン
++ゆぅ++