たんぽぽゆぅちゃんのブログ
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
バレンタインネイル〜
去年のミスド・Pマルコリーニコラボのショッパーをモチーフにしてみたんだけど…失敗かなwww(去年のルビーチョコネイルの方が可愛かった
)まだ左手しかできてなくて、これから利き手に施さなくては。軽い地獄
XXXオフライン
たんぽぽゆぅ
-
55バレンタイン参加します!
今年もやってきたぁぁぁぁ

美味しいお菓子が襲い掛かってくるイベントが
(私も襲われたい)私はダイエット中なので食べ過ぎないようにしなきゃですが会員様には送りつけようと思います



デュフフwいっぱい太って美味しく育ってねwwwどうぞお気軽にご参加下さいませ
=====================1月20日(木)12時〜2月2日(水)12時=====================XXXオフライン
たんぽぽゆぅ
-
スプラトゥーン有料化ってなんやねん
よく読んだら「プラスプーン有料化」だった………XXX
オフライン
たんぽぽゆぅ
-
ジェッパで荒ぶる
ハコビヤの角にちょっと頭ゴチンしたかも
XXXオフライン
たんぽぽゆぅ
-
ギリギリアウト
七日って昨日だったのかぁ




今年は七草粥のこと全然頭になかったやぁ…でも今日無事食べれたのでヨシw(そんなことよりもうちょっと可愛い丼買おうっと
)XXXオフライン
たんぽぽゆぅ
-
Let it snow!!
白く染まれ


ところでこのヘビ柄のマーチン、私には少し小さいのでどなたかに譲ります(ぉXXXオフライン
たんぽぽゆぅ
-
今年の目標!
■身体を絞る■テニスする■独学でボイトレするこんな感じにしておこうと思いますwいつも年末にはヤフコメいいねの記録をチェックしていましたが去年はコメント欄の封鎖ばっかりだったので、もうヤフコメ民はやめま
オフライン
たんぽぽゆぅ
-
うる星やつらの新作アニメ出るってよ!
絶対録画するやつwwwwwラムちゃんブームまた来ちゃうね


寅年だし
55でもラムちゃんに限定したコスイベやればいいのに(何XXXオフライン
たんぽぽゆぅ
-
和尚が2
あまけしておでめとう
早速お雑煮を作りました!私ってばマメで良い女〜〜〜
……………ん
何だか最近どこかで見たことあるデジャヴ雑煮だな
XXXオフライン
たんぽぽゆぅ