++ゆぅ++ちゃんのブログ
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
ペソギソの生態
草
浮気したオスを集団でイジメて追い出す映像も見たことあるなぁ
XXX
オフライン
++ゆぅ++
-
ひとりで(人間天井扇)できるもん!
イキって回ってたやつの末路www…あゝ やらなきゃいけないことがある時ほどゲームしてしまう癖をやめたい
XXX
オフライン
++ゆぅ++
-
カンストしないと気が済まない…
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ サーモンランばっかりしてるとレアな現象に出くわすことがまぁあります


しかし今回のは特別なことは起こらなかったwそれにしてもバケツ気持ちいぃぃぃぃ〜〜〜
脳天からジャバジャバかけたるぞ
シャケどもXXX
オフライン
++ゆぅ++
-
プラチナポイントをグッズと交換したった!
マイニンテンドーポイントが結構貯まってたぁ
危うく有効期限が切れてしまうとこだった
↓もらった物↓・ピクミンエコバッグ・あつ森ドードーエアラインエコバッグ・ピクミンホイッスル・Nintendo Laboのペン立て&貯金箱グッズは最大3つまで
オフライン
++ゆぅ++
-
ホリデーネイル♪
ホリデーシーズンだからドラマティックな色で
と思っていたのに、いろいろ迷ってシックになってしまった……
最初にいいなと思った色をいくのが一番
XXX
オフライン
++ゆぅ++
-
山手メトロポリタンループライン
私は五反田セクシャルプレイスが直球で好きwみんなは?wwwXXX
オフライン
++ゆぅ++
-
まめっち
これを見たZ世代らしき人が「UNDERTALEっぽい」と言っていた
まごうことなき若者の発言だなとエラく感動してしまたwXXX
オフライン
++ゆぅ++
-
欲しいのはプロ仕様?
このくらいのスピードでフェードするイルミネーションって家庭用にはないのかな…?私の***の頃は似たようなの売ってたなぁ

XXX
オフライン
++ゆぅ++
-
クラブハウスってどうなったかなと思って
進化してた

ヤバ、少しお布施する
XXX
オフライン
++ゆぅ++