++ゆぅ++ちゃんのブログ
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
うる星やつらの新作アニメ出るってよ!
絶対録画するやつwwwwwラムちゃんブームまた来ちゃうね


寅年だし
55でもラムちゃんに限定したコスイベやればいいのに(何XXX
オフライン
++ゆぅ++
-
和尚が2
あまけしておでめとう
早速お雑煮を作りました!私ってばマメで良い女〜〜〜
……………ん
何だか最近どこかで見たことあるデジャヴ雑煮だな
XXX
オフライン
++ゆぅ++
-
良いお年を!
今年もたくさんの会員様とお話しさせていただきました。特にDSを積極的に開催した年だったなぁ〜
お陰で無事に年末を迎えられて感謝しかありません
お世話になりました。ありがとうございました
良いお年を…XXX
オフライン
++ゆぅ++
-
ナソー・ワソヌマヌ!
食べた食べた
あとはお蕎麦が楽しみ
いやしいねぇwXXX
オフライン
++ゆぅ++
-
ダブルキャンピングシェルター!
息ぴったりでかっちょいい
でも確かこの回クリアできなかったと記憶してる…重武器2つはやめてくだちぃ
XXX
オフライン
++ゆぅ++
-
もう試した?【有馬記念】
これ、新しくボーカル録ってるしオンリーもたっぷり録ってるw間に合わせの企画なんかじゃなくガチだww30分くらい大盛り上がりで楽しめたのでぜひやってみて
松平氏が家に遊びに来てくれるなんて普通にキュンキュンするんだが〜
XXX
オフライン
++ゆぅ++
-
さむさとのたたかい
ほっこりしないコンポタwなんか急に寒くなって風邪をひくなら今
って感じですね…こんな見え見えのキャンペーンにハマらないようみなさまご自愛下さい
XXX
オフライン
++ゆぅ++
-
東京には空が無い!!!
高村智恵子(激おこVer.)ばりに叫びたい

深夜3時頃から1時間ほどホットコーヒー片手に粘ってはみたもののふたご座流星群、全ッッ然見えませんでした…
都会明るすぎるんじゃ
むしゃくしゃしたので智恵子抄を買って読もうと思います
全部は読んだことなかったからなー
XXX
オフライン
++ゆぅ++
-
ノロマったー…
No.178は赤しか残ってなかった
他は日曜始まりばっかりだし、いろいろ悩んでNo.171のネイビーにしました
ホントは水色が欲しかった…2022年は落ち着いた年になりそう
XXX
オフライン
++ゆぅ++