++ゆぅ++ちゃんのブログ
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
5連してきた!
ソープディスペンサーいらねぇなと思ってたけど実際もらったらカワヨ

ラストワン賞獲った人の自慢ツイートが辛いので見つけ次第ミュートにしてるwww
グスンXXX
オフライン
++ゆぅ++
-
( ´-`).。oO夢
やきまるのハイエンドモデル買うの夢…

XXX
オフライン
++ゆぅ++
-
何もできなくて…夏
【未達成のクエスト一覧】・コメダ珈琲に行く
・トップガン2とバズライトイヤーを観に行く
・実家に帰る
・水着着る
・浴びるようにお酒を飲む
・深夜のファミレスで爆食いする
今年の夏は、蝉の声より死骸を先に見るという不吉な始まりでしたw〆さえ良ければ全て良しということで、わらび餅を作ったよ
黒蜜も手作り
…どう?(何XXX
オフライン
++ゆぅ++
-
動きで笑わせたら勝ち選手権したい!
結構早い段階からスフィアでじっとしてて草
中がインクで満たされていく時無表情なんだねwバトルに疲れていた私の癒しだった…見れば見るほど面白kawaii
最近またハイカスに持ち替えて塗ってます!28日の前夜祭も参加するよぉ〜
XXX
オフライン
++ゆぅ++
-
鎧さんほしーな…
あ、でもモモンガもいーなくりまんじゅうのブッセー顔も好きだし…磔になってるヒトデなんじゃこりゃw運試しにひとつ買ってみましょうか
ってコレ去年出たやつなの???
XXX
オフライン
++ゆぅ++
-
金切鋸を手に入れた!
キシシシシ!私の用途だと32山じゃないとダメポ…替刃買わないと
ハァ〜、仕事が進まぬ。。。XXX
オフライン
++ゆぅ++
-
いい加減ネタがないぞ…(滝汗
まーた食べ物wフレッシュトマトを使ったチキンチリ
お察しの通りサラダは買ってきたやつです
XXX
オフライン
++ゆぅ++
-
タコちゃん(大)全色いくか
待機画面の後ろに並べたいw怖いかな?


XXX
オフライン
++ゆぅ++
-
私が秋を意識する時、秋もまた私を(略
今日はタイフーンのお陰でだいぶ涼しかったので、秋っぽいご飯にしました
■炊き込みご飯■さばの塩焼き■豆腐とわかめのみそ汁すごーい
私頑張ったwwwXXX
オフライン
++ゆぅ++