++ゆぅ++ちゃんのブログ
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
ブラックフライデー何買った?
クリッカート53%オフでGETした///びゃあああああああうれしいいいいいいいいい


両面テープは30%オフだったけど普段から安く売られてるやつかも
まぁでも結局何も買わないのが一番お得なんですよね(爆XXX
オフライン
++ゆぅ++
-
何周年?
何年やってるか覚えてない
多分4年とか?トータルで5,000円しか課金してないしょっぱいユーザーですwXXX
オフライン
++ゆぅ++
-
届いた!
アーモンドプードル乾燥ココナッツ苺パウダー泣かない粉糖
XXX
オフライン
++ゆぅ++
-
非国民バイトリーダー
私は自分と戦っていた。。。おかげででんせつ905まで行けたし危険度MAXも数回体験した。。。そして何も残らなかった。。。テッキュウにメガホンレーザーがぶっ刺さってるの見ると死ぬ時のネフライトをいつも思
オフライン
++ゆぅ++
-
シルエットノート
そのシルエットはいらないのよさwww
まぁ可愛いから無罪なのよさXXX
オフライン
++ゆぅ++
-
豚バラだいこんぬ
余ったこんにゃくを千切ってIN〜〜!!!自炊疲れたよぉ!!!お休みしたいよぉ!!!
XXX
オフライン
++ゆぅ++
-
避難所決めよ
みんなTwitterなくなったらどこ行く?私インスタも肌に合わなかったしどこも行くとこないのよ、難民よ。あ、別垢が10周年ですって
おめでとうございますありがとうございます(?)このうねうねするやつ*
オフライン
++ゆぅ++
-
スーパーアンビュランスって何?
と思って調べたらシビれた
スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!「病院が来いwww」はもはやネタではないのね
もうさ、これ私んちのそばに常駐しててほしい
XXX
オフライン
++ゆぅ++
-
ナベブタ超特急
普通こんな早く動かないのよwww真剣にやってる時こうなるとマジ叫びしちゃう…


夜中に大迷惑←ナベブタ処理はチャージャーの仕事なんだから!やめてよねっっっっ
XXX
オフライン
++ゆぅ++