たんぽぽゆぅちゃんのブログ
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
私は人間をやめていたゾォォォォ!!!
アラマキは去年カンストしてましたがこの度シフト2連続でムニエールとブラコ、カンストしました
共に13時間ずつかかりました
本当にありがとうございました
金のバッヂもらってマンモスうれピー
まごうことなく身も心も蛸になっていたよ
<コシガイテェ残すはダムのみ
6/1の新ステ開放までに間に合うだろか…
XXXオフライン
たんぽぽゆぅ
-
ゆぅとハエトリソウの木
どんどん伸びるだけで何も起きねぇwXXX
オフライン
たんぽぽゆぅ
-
GW2
マーチンまた増えました
サンダルは初
XXXオフライン
たんぽぽゆぅ
-
GWちょっとだけお出かけしました
←みたいなじゅーちゅテンション上がるよねぇ
XXXオフライン
たんぽぽゆぅ
-
無料開放で己を解放!
ダイエットは間に合いませんでしたが、誰にも気を遣わない一人よがりのNewコスプレを買ったのでパーチャしてみようと思っています



スマブラみたいな告知画像作ったったw24時以降もログインしてますので、ぜひ遊びに(笑いに)いらして下さい
お待ちしております
気がつけばGWも後半?早い……ボーっとしてた
XXXオフライン
たんぽぽゆぅ
-
後悔はしていない……
カニクリームコロッケ食べちゃった
5/5に向けてダイエットしてたのは一旦忘れてねwあ〜カニクリームコロッケなんて何年ぶりだろ
田舎いた時以来ジャマイカ
XXXオフライン
たんぽぽゆぅ
-
気になる…
ペヤングのアップルパイ味のパッケを思い出すね
ということはこのお好み焼き粉の味は…………ぁゃιぃXXXオフライン
たんぽぽゆぅ
-
苺無事全滅です!
発芽して間もないのに直射日光に当ててしまいますた…XXX
オフライン
たんぽぽゆぅ
-
実家のような安心感
1月19日以来だったゆうなさんとのDS
たくさんの会員様に来ていただき、ありがとうございました
あっという間だたね
名残惜しス…今週はきっとイイ週になるはず!朝が来れば〜 トゥモロ〜涙の跡も消えて〜ゆくわぁ〜〜あ…マトリックス4観て泣いちゃったんです(何XXXオフライン
たんぽぽゆぅ