たんぽぽゆぅちゃんのブログ
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
ハロウィン第一弾
先日のハロウィンイベントではこんな感じで先生をしていました

ほぼ私服w第四弾まで準備したけど多すぎかな…使い切れず終わりそう
XXXオフライン
たんぽぽゆぅ
-
ハロウィンのお菓子は…
パッケージデザインだけハロウィン仕様で中身はいつもと変わらんパターン多くね
手に取ってガッカリするやつ
このチロルチョコはちゃんと限定味あったから2つ買ったわい

XXXオフライン
たんぽぽゆぅ
-
いろんなchemistry
Apple and cinnamonNuts and proteinXXX
オフライン
たんぽぽゆぅ
-
誤植発見!m9(´∀`)
一応ヒストルをググったらそんなものは存在しなかった
ちゃんと誤植でした(安堵)XXXオフライン
たんぽぽゆぅ
-
ポテポテ
ドラマ「きのう何食べた?」のシーズン2やっと始まってうれじぃ゛ぃぃ
シロさんが粉吹き芋でポテサラを作ってたから真似してみた
(大量)マッシュしなくていいの本当ラク
これで何日か持つなと思ったけどもう半分はお腹の中にwやべーべXXXオフライン
たんぽぽゆぅ
-
ハロウィンくるーーーー
懐かしい写真をサムネにしてみました
今年のハロウィンもハメ外すぜぇぇぇぇぇぇぇ(♪〜布袋寅泰のスリル)XXXオフライン
たんぽぽゆぅ
-
夢グループガチャハント
1月まで生きる理由ができました
XXXオフライン
たんぽぽゆぅ
-
お家にプケプケが遊びに来てくれました♪
今日はオフらしく遊びに来てくれて、狩られる側の大変さなどをたくさん話してくれました
…っていう体にしておかないと、爬虫類好きにとってはモンスター討伐が辛くて辛くて
仕事で狩られてくれてるからいくら切り刻まれても剥ぎ取られてもモンスターさんサイドは痛くも痒くもないんだよ!!!!!そオフライン
たんぽぽゆぅ
-
紫の星?
初めて見た!!!!黄色星より上のやつ???XXX
オフライン
たんぽぽゆぅ