++ゆぅ++ちゃんのブログ
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
今週末のフェス!
スプラしない会員様とも何気に盛り上がる3択なのよな〜いつも
何人かに質問してみたら全員「愛」とお答えに!!わぉ
シュテキ
私は…………XXX
オフライン
++ゆぅ++
-
なぁぜなぁぜ?伝来
私のところへも伝わったということは流行りが終わったということか…ポケモンスリープ、とりあえずこの3匹がナカーマになりますた
XXX
オフライン
++ゆぅ++
-
脱!白いお砂糖
何となく。身体に良さそうだから(IQ低め)。XXX
オフライン
++ゆぅ++
-
あたおかるるぶ
まぁ買うよねwこれ見ながらあたおかウォークしたい

そういえば伊集院光氏がドラクエウォーク制覇した瞬間の話爆笑だったなぁ
XXX
オフライン
++ゆぅ++
-
おっととっと夏DA☆ZE
初すいかはもう済ませましてよフフン
XXX
オフライン
++ゆぅ++
-
水着パーチャへお越しやす〜
5月以来のパーチャだぁ

ドキドキギャラリーにある水着を何年かぶりに着てみます!サイズ大丈夫だろうかw特にカッチリとした企画ではないのですが、以前のテーマトークトランプを改めて使うよ
まだ登場してないエグいテーマも残ってるし
あと南国のフルーツを買ってきたのでおうちリゾート気分で食べよかなと思います
22時頃から始まりまするるる〜
XXX
オフライン
++ゆぅ++
-
試されるあたおか
値段見ないで買いました!エラい!!昨日るるぶも買ったんだけどAmazonが今日からプライムデーセールに入っちゃったから届くの18日って言われたわ
XXX
オフライン
++ゆぅ++
-
レターセット整理したら…
こんなに出てきたけど多分全部合わせたらこの倍は軽くあるw書く相手いなくても買っちゃうのよ///XXX
オフライン
++ゆぅ++
-
バチコンぴぎゃあああああ!
辛かった。。。今度こそダメだと思った。。。駄菓子菓子!何とか上位5%に食い込んだじょー
野良でこの成績は誉れさ…結果見て「き゜ぇ゛ぇエェぇ゛!!!!」みたいな声出ちゃったよwXXX
オフライン
++ゆぅ++