たんぽぽゆぅちゃんのブログ
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
ポケモン・コンシェルジュ
全話観たー

良かった!!!!!たった4話しかないから早く続編出てほちぃ
リアルガチのストップモーションアニメなので、そうやすやすと続編は難しい???XXXオフライン
たんぽぽゆぅ
-
かゆうま2024
8日の朝に食べました!旨そうすぎて食べてから写真撮ったのでスタンプで隠したwちなみに正しくは「かゆい うま」です
XXXオフライン
たんぽぽゆぅ
-
見えてキタ━(゚∀゚)━!
金ウロコ333枚でもらえる金プレートまであと少し!これもらったら次はキーホルダー(現実)にするんだ!!2,500円はちと高いが、オーダーメイドだからその価値はあるッッ!!!(そうさきっと)二つ名何にす
オフライン
たんぽぽゆぅ
-
貴重な産卵シーン
……ではなく、ハワイでカマロが煽られる貴重な映像wはー笑った
明るい気持ちにさせてくれてありがとう!エガちゃんねる!!XXXオフライン
たんぽぽゆぅ
-
ワンプレートおせち
今日より明日、明日より明後日が良くなるよう願って食べました。XXX
オフライン
たんぽぽゆぅ
-
謹んで新年のお慶びを申し上げます
本年もよろしくお願いいたしますXXX
オフライン
たんぽぽゆぅ
-
青、噛んで 良いお年を
鴨南蛮そばにしたぁ
お雑煮に使う梅の抜き型を探していたらあっという間に1年経っちゃって見つからないまままたお雑煮の時期が来ちゃった///この1年はワタシ史上最高に疾走感がありました
会員さんにもいっぱい愚痴聞いてもらったなぁwwwごめんねごめんねー
良いお年を〜XXXオフライン
たんぽぽゆぅ
-
サンタ服200着あんねん
本日はシックなブルーグリーンサンタで待機しておりますだー
夕べワインを飲んだので顔がむくんでます
XXXオフライン
たんぽぽゆぅ
-
♪ハッピーホリデー♪
今年は「何食べ」のXmas料理を完全再現する予定だったのにいざ蓋を開けたら、バゲット(明太子サワークリームディップ)だけになってしまた。。。てかさー!!!今シーズンのXmasメニュー、前シーズンと全然
オフライン
たんぽぽゆぅ