たんぽぽゆぅちゃんのブログ
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
バスボム溜まってきた……
どんなコジャケちゃんが出てくるかな?ずっと前に買ったハンギョドンもまだ使ってないのに次から次へと買ってしまう
XXXオフライン
たんぽぽゆぅ
-
走る 走る ギャルども
狩人(平成ギャル)しかも全員ジャグラスガロテ担いでるwXXX
オフライン
たんぽぽゆぅ
-
【超悲報】バズ廃止で新アトラク
もおおおおおおおお!!!!!こんなにバズを愛しているのに!!!!!!!モンスターズインクがなくなれよぉぉぉぉぉ!!!!!(血涙友達とランチ代賭けて対決するの好きだった
パーク内で一番白熱するアトラクだオフライン
たんぽぽゆぅ
-
死……
うあああああああああ!!!!弁天×ばつ丸なのが特にイイ!!!!!!来月の自分へのご褒美何にしようかずっと考えてたとこだったんよね〜買いに行こかな
XXXオフライン
たんぽぽゆぅ
-
重ね着リンクコーデ
ツィツィヘルム・キュートロゴT・シュシュブレスレット・猫しっぽが被るって奇跡じゃね?!?!?どんなコーデだよw 発作か?!?!大連続狩猟がマッチングしやすくアプデされて☆8のジンオウガも倒せるようにな
オフライン
たんぽぽゆぅ
-
24億円……
スターの隣にずっといたら私もおかしくなる自信ある!治るといいよねホント
XXXオフライン
たんぽぽゆぅ
-
ワンパンメロンパン
さすがにこれは手前取りは無理だなの図XXX
オフライン
たんぽぽゆぅ
-
マリトッツォ食べたい!
どうして売ってないの!!(血涙パン×生クリームという組み合わせは***の頃から大好きで今も朝少し早起きしてでも生クリームを泡立てるくらいには好きです
XXXオフライン
たんぽぽゆぅ
-
長かった〜!
やっとグレード7になった!これでリオレイア☆7余裕や!!!……とはいかなかった模様
XXXオフライン
たんぽぽゆぅ