++ゆぅ++ちゃんのブログ
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
マリトッツォ食べたい!
どうして売ってないの!!(血涙パン×生クリームという組み合わせは***の頃から大好きで今も朝少し早起きしてでも生クリームを泡立てるくらいには好きです
XXX
オフライン
++ゆぅ++
-
長かった〜!
やっとグレード7になった!これでリオレイア☆7余裕や!!!……とはいかなかった模様
XXX
オフライン
++ゆぅ++
-
高級チキンカツカレー!
ラウンジ55でいただいた松本楼のチキンカレーにチキンカツ添えて更に豪華にしてやった

これで6食全部食べ切りました
大変美味しかったです
ありがとうございました
XXX
オフライン
++ゆぅ++
-
去年のネイルまとめ
全然おもんないw今年は見てな
XXX
オフライン
++ゆぅ++
-
大盤振る舞いにもほどがーる
3月中にもらったRARE5以上の素材をまとめてみた
出過ぎじゃない??嬉しいけどアイテムボックス拡張しないといけなくなるから陰謀だよね。。。↑何もなくても拡張する人が文句言ってますwXXX
オフライン
++ゆぅ++
-
どんと来い!水着イベ!
岸辺露伴フィギュアの万年筆の小ささを表すためにおしりを添えてみました
……じゃなくて。本日の水着イベントに私も参加させてー!のお知らせです
去年買ったものの着てなかった水着があってラッキー
東京は冷たい雨&暴風で酷い一日でしたが画面上は常夏でお待ちしております
XXX
オフライン
++ゆぅ++
-
落としたらヘブンズドアー
万年筆の小ささ!!!!!!!!!!!床に落としたらもう二度と会えないんだろうね……XXX
オフライン
++ゆぅ++
-
ハートはアホの始まり
トチ狂ってハートホロを大量購入してしまった。。。浮ついてるな私
うわつくの正しい送り仮名浮わつく浮つくどっち
私は上の方が自然に感じる
XXX
オフライン
++ゆぅ++
-
揚げたらら いっぱい食べよう みんなでね
チグチの唐揚げ
<ウマー200gじゃ全然足りない!次は600gだなッッXXX
オフライン
++ゆぅ++