++ゆぅ++ちゃんのブログ
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
出てもーた
伊右衛門レモネードのおみくじで大吉出してもーた
終わった……味は美味しかったからHappy
XXX
オフライン
++ゆぅ++
-
ま〜た使わないパーツ買って……
って思うでしょ?それがですよwいつかゆめかわアホアホネイルやってみたくてパーツやら何やらをゴニョゴニョしておるのです
ゆぅ×ゆめかわ=この世のキショさ全部集めたリーサル・ウェポンXXX
オフライン
++ゆぅ++
-
Hikkiのツアーグッズキタワァ!!!!
Tシャツとタンブラー

HikkiがLサイズの着用イメージをみせてくれてそれが可愛かったから私もLにしてみた!いつもはピチめを買ってしまうw……Hikki表記を徹底して古参アピしてますが普段はヒカルちゃ
オフライン
++ゆぅ++
-
サイドオーダーのコンバース♪
可愛い

秩序の世界に連れてってくれそう!でもこれも転売ヤーの餌食なのかなぁ……秩序どころか混沌じゃん
原宿店でしかやってないとか難易度鬼〜
ダメ元で行ってみるかぁ
XXX
オフライン
++ゆぅ++
-
DSありがとうございました♪
夏祭り気分で宴会しました

わざとフードパックに盛り付けて輪ゴムかけてみたw輪ゴム取る時の音、めちゃ夏祭り感ありませんか〜?(そう思うのは私だけかな
)ゆきんこさんのヘアメイクがとっっっても可愛くてよく似合ってたなぁ
ずっと眺めてたZe……遊びに来て下さって皆さま、ありがとうございました
XXX
オフライン
++ゆぅ++
-
8月16日22時ゆきんこさんと浴衣DS♪
ゆきんこさんとのDSを夏の思い出作りに徹底的に使う奴〜←どォ〜もォォ〜〜ゆぅです
16日(金)DS還元日の22時から、ゆきんこさんと浴衣DSしゅる
最近だと私は浴衣風のコスプレ(遊女とか)をしてしまうこともあってきちんとした浴衣を着ておかないと夏が終わらない!!!!!私、浴衣だけは褒めていただけるんだよなぁ〜///唯一自信のある出で立ちですwちょっと前まで反物集めを趣味にしていたので話のタネに全部お見せしよかな
興味ある?wwwゆきんこさんは何種類かの浴衣から、とびきり良い女に見えるものを選んでくれるそう
たのちみ
では当日艶やかな大和撫子でお待ちしております
XXX
オフライン
++ゆぅ++
-
あたおか、お布施する
ペンラ2,800×2wwwwww現場には行けないからせめてこのくらいは
ブリーフ団、今回は多めに見誤って作りすぎたみたいです
いつも少ない方に見誤るのに
XXX
オフライン
++ゆぅ++
-
海のお友達
スプラ好きはイカタコ外せんしXでよく流れてくる診断で「ゆぅさんはチンアナゴです」って言われたからチンアナゴ・ニシキアナゴは押さえた
XXX
オフライン
++ゆぅ++
-
ネイル更新〜
ユニコーンカラーってグラデに使ったらダメなのね……(学びッッ激ムズだた
XXX
オフライン
++ゆぅ++