++ゆぅ++ちゃんのブログ
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
ナチュラルハロウィン♪
お菓子食べていたずらしてまたお菓子食べる季節が来ました
お菓子サンドイッチ///(訳:一目惚れしてハロウィンリース買っちゃいましたw)








今月はいっぱいゴム着るぞぉぉぉぉ
XXX
オフライン
++ゆぅ++
-
こうですか?!わかりません><
キョロック!初めて使ったから合ってるかどうかわからない///XXX
オフライン
++ゆぅ++
-
ゆきんこさんDSありがとうございました♪
遊びに来ていただきありがとうございました
照明を工夫してみて雰囲気は出たけど顔色が悪くなり、爆裂おbusuでしたw紐までサテン生地で出来てたのでツルツルすべって危なかったにぃ〜改良します……
お礼メッセージが遅れていてごめんなさい
順にお送りしますのでもう少々お待ち下さいませ
XXX
オフライン
++ゆぅ++
-
ゆきんこさんと水着DS♪
予定では今年最後の水着です
私事ですが最近ずっと体調が悪く、やっと回復してきたタイミングでDSできることになって本当に良かった
ゆきんこさんから元気もらう!!!吸う!!!!!!!!!hshs二人ともこの日のための新しい水着で臨みます
なんでこんなにアツくなってるんでしょうねw フヒwww当日、私は勝手にまた何かご飯作って食べてると思います
ゆきんこさんとのDSの時にしかちゃんと料理してない疑い
会員様と夏の疲れを癒す時間になればいいなと思います
ぜひ遊びに来てね


XXX
オフライン
++ゆぅ++
-
でゅん///
見つけたよでゅん
///疲労回復にイイと聞いたのでしばらく飲んでみます
XXX
オフライン
++ゆぅ++
-
キャワ♪
ギャンかわ
早速これ使ってお手紙書いてみたらカワイさ増したwまるで私自身のカワイさが増したみたいwwwwwwwwwジュピター×マロンクリームなの本当尊いですね……R.I.P.XXX
オフライン
++ゆぅ++
-
マグネットジェル♪
ムジィ〜
新しいベースもセルフレベリングは早いけどサイドに流れやすかったしマグネットのキラキラ斜めラインが強く出せなかった……半泣き
XXX
オフライン
++ゆぅ++
-
これ食べたことありますか?
売ってないと思うと食べたい。。。前はあんなに見たのに今どこにもないぞ!!!!……いや今はそんなことよりお米か
お米…………
XXX
オフライン
++ゆぅ++
-
寝るの大好きな私が……
すいみんよくがつよくふだんはぐっすりなわたしが『SLEEP』をよんだらどうなっちゃうの?のじっけん
えいみんはしたくないおwかいいんさまからのおすすめのいっさつです
XXXついしん:きんしごくがなんなのかまったくわからないのでぜんぶひらがなでかきました
オフライン
++ゆぅ++