たんぽぽゆぅちゃんのブログ
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
Freude!!!!
あまけしておでめとう!今年はウチに3つの鏡餅が鎮座していますw立体のヘビクッキーが作れる型も買ったけどまだ作ってない

お雑煮は食べたけどおせちはまだwもうめちゃくちゃだよ!!!!!ことよろだよ!!!!オフライン
たんぽぽゆぅ
-
辰年無事生きた
今年も鴨南蛮そばにしたー

2024年も皆さまに支えられて感謝しきりの一年でした。本当にお世話になりました。ありがとうございました。クソなこともあって怒ったり悲しんだりしたけれど今では全部イイ思い出です
皆さま良いお年をお迎え下さい
XXXオフライン
たんぽぽゆぅ
-
2024年ネイルまとめ
だんだん上達してきた気がします
駄菓子菓子7デザインしかやっとらんなw月1更新なら12デザインないとおかしいのよ
はい、、、サボりますた……XXXオフライン
たんぽぽゆぅ
-
IMPM入りジェル♪
オーラルケアならゆぅにお任せ!みたいなイメージを持ってもらいたいwタヒぬまで歯を1本も失わないのが目標です
XXXオフライン
たんぽぽゆぅ
-
ビーフ冷めちゃった……
冷まして食べるやつだからねwとは言え出来立てでほんのり温かくて美味しかった
作ったの2品だけだしお寿司はパックのままだけど雰囲気は出た
メリクリ
XXXオフライン
たんぽぽゆぅ
-
本日使用の苺はとちあいかです
右側に立て掛けてるパイで全体を支えてるらしく、店員さんがすっっっごい慎重に持ってきたからこちらまで緊張しちゃった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルXXX
オフライン
たんぽぽゆぅ
-
即タヒイベント
ミュージアムショップ入ってすぐコレは無事タヒ亡(:D)┼─┤バタッXXX
オフライン
たんぽぽゆぅ
-
ゆきんこさんサンタDSは中止になりました
謎の不具合によりDS続行不可と判断し、今回は中止いたしました
ごめんなさい
来月!!!挽回させて下さい
XXXオフライン
たんぽぽゆぅ
-
ゆきんこさんとXmasDS♪
明日20日(金)22時から、ゆきんこさんと年内最後のサンタコスDSを開催しまーす
この日のためにとっておいたサンタさん着るー
フィッティング済みでサイズは大丈夫w最近フリーサイズを着るのが怖エェ((( ´ºωº `)))ガタガタでも年末は大オフライン
たんぽぽゆぅ