たんぽぽゆぅちゃんのブログ
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
投票していますニヤリ
ポチャッコが暫定3位なのアツい!!つい応援したくなるけど、そこを敢えてウメ屋雑貨店のババアに毎日投票しています
*私への投票もありがとうございます
こういうイベントは自分は関係ないってずっと思っていましたが、初めて当事者として楽しんでいます
月末まで何卒よろしくお願いいたします
XXXオフライン
たんぽぽゆぅ
-
大掃除なう
いつも夏前に大掃除するのが習慣なのに去年サボったから今年は倍頑張ってて、、、そんな中やべぇカレー出てきたけどどうやって捨てよwww中身はキッチンに流した方がいいのかな
食べることはできない
賞味期限が2017年だからさ
XXXオフライン
たんぽぽゆぅ
-
黒人和尚「あちゅかったでしょ?」
丹念っていう冷凍うどんが美味しいらしいので冷やしツナトマトうどんを作りました
デュフwwwXXXオフライン
たんぽぽゆぅ
-
【懺悔定期】
うーーん!!!食べちゃった!!!!!!XXX
オフライン
たんぽぽゆぅ
-
お?…………おお???
ラッキー!双子だ!!と思ったけどよく見たらくっついてるなw初めて見た

XXXオフライン
たんぽぽゆぅ
-
こんなの飲めるの王じゃん
あまおうジューチュ
ガチめのフレッシュジュース飲むのょぅι゛ょ以来で苺生えるXXXオフライン
たんぽぽゆぅ
-
ここはどこ???
迷子になったけどオシャレな空間だからヨシッッ

XXXオフライン
たんぽぽゆぅ
-
エラいもん引いてもた
・Chromeの調子が悪い・キーボードにコーヒーこぼして誤作動起こすようになる(多分壊れた)・チャット用照明のバッテリーがへたって使い物にならなくなる・鍋の蓋が大破する・ピーラーの刃が真ん中から割れる
オフライン
たんぽぽゆぅ
-
趣味鬱
気持ちを(´∀`∩)↑age↑るためにやってる趣味なのに最近辛いのはなぁぜなぁぜ?←夜桜ネイルにする予定をやめて白グラデっていう選択もまぁまぁおかしいwww(グラデよりワンカラーの方が簡単)でもキレイ
オフライン
たんぽぽゆぅ