++ゆぅ++ちゃんのブログ
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
本当に好きなものだけを買いに来た!!
久しぶりに実店舗でのお買い物
でもネットショップの方が充実してて結局3つ中2つは返品をケツイ
オシャレ超苦手で絶対失敗したくないから試着しに来たんだけど、そういうお買い物の仕方ってもう古いの?ワシ人間1周目だからわからんwww教えてクレメンスwwwwwなんか前回も
オフライン
++ゆぅ++
-
タイトなジーンズにねじ込み続けた結果
大半の人は膝の破れに目が行ってケツも破れていることに気が付かない
XXX
オフライン
++ゆぅ++
-
殲滅!
こないだのどんぴこでめっちゃ数稼いだつもりだったけどまだまだカタパ1万いきません……他と比べて極端に少ない
意識してるんだけどなぁ
XXX
オフライン
++ゆぅ++
-
初心
ジェルネイルするようになってから最初のバレンタインデザインの気合いの入りようwwwHappy☆Valentine's Day自分用に作ったチョコケーキクソ不味くて鬱
XXX
オフライン
++ゆぅ++
-
かわええカード発見!m9
┏○ベコッだってさぁ〜

「ありがとうございました」ってなかなか使いどこ狭くない?「ありがとうございます」の方が出番ある気がするのは私だけかなぁ
XXX
オフライン
++ゆぅ++
-
DSありがとうございました☆彡
ゆきんこさん、わざわざ衿にレースを付けてアレンジしててすっっっごくcuteな着こなしでした
拝めた方には福が舞い込んで来ることでしょう///今年はDSで豪華な恵方巻を食べたので、自分では質素なお肉の恵方巻を作りました!ご飯少ないしきうりの向き逆じゃね
福は内!鬼も内!ってプロフ欄に書いたら内が肉に空目しちゃった
福は肉!鬼も肉!!!!wwwwwwwXXX
オフライン
++ゆぅ++
-
1/31 ゆきんこさんとDSします★彡
なんと去年に引き続き恵方巻再び
今年はファミマで賛否両論の恵方巻を二人で予約しました
飲みながら食べながらワイワイするぞッッ
お揃いの花魁衣装で艶やかに……なれるかな?!?!?!
去年ゆきんこさんはすごく粋に着こなされていて私はスタンダードな砂かけBBAだったんだ
今年の恵方は「西南西やや西」でカメラに背中を向けなきゃいけないらしいwなのでキャンセル
私のパーソナル恵方は会員様がいる方しかないのよ
キリッ!!皆さまどうぞ遊びにいらして下さい
XXX
オフライン
++ゆぅ++
-
寒そう!!
とたけけが全裸なの気になるよね
(前転とかしてそう)他のどうぶつたちと同じように服着せてあげて
買い切りのポケ森買ったけどフレンドと全然再会できなくて泣いてる
買うの遅かったのかな……XXX
オフライン
++ゆぅ++
-
マ?
案外美味しいかも???XXX
オフライン
++ゆぅ++