++ゆぅ++ちゃんのブログ
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
エラいもん引いてもた
・Chromeの調子が悪い・キーボードにコーヒーこぼして誤作動起こすようになる(多分壊れた)・チャット用照明のバッテリーがへたって使い物にならなくなる・鍋の蓋が大破する・ピーラーの刃が真ん中から割れる
オフライン
++ゆぅ++
-
趣味鬱
気持ちを(´∀`∩)↑age↑るためにやってる趣味なのに最近辛いのはなぁぜなぁぜ?←夜桜ネイルにする予定をやめて白グラデっていう選択もまぁまぁおかしいwww(グラデよりワンカラーの方が簡単)でもキレイ
オフライン
++ゆぅ++
-
都会の桜
国立劇場の前の桜が見事でした
XXX
オフライン
++ゆぅ++
-
【超絶満開】やっと来れた!
4年間まじめにStay homeを守って靖国神社へのお花見も休止してて今年やっと解禁しました

う゛れ゛し゛い゛ぃぃぃ゛い゛!!!!!!ずーーっと小雨で寒かったけどウォーキングにはちょうど良かったです
東京駅→坂下門→乾通り→靖国神社→千鳥ヶ淵→半蔵門・桜田門側へ向かって皇居半周しながら東京駅バチクソ疲れて
オフライン
++ゆぅ++
-
DS告知画像はこちらですw
やばwwwさっき投稿したのはサムネです
告知画像は正しくはこちらですがそんなに違わないか……
XXX
オフライン
++ゆぅ++
-
今夜22時から☆彡
ゆきんこさんと学園コスDSをしまーす

卒業&入学の季節なので、自分が子イ共だった頃のことを思い出しながらみんなで話せたらいいな
無気力・無関心な私の学生時代の思い出に、何か面白いことなんてあったかしらwwwww頑張ってひり出すか捏造します!!!!!!←XXX
オフライン
++ゆぅ++
-
デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
1,000円分ガチャ回してきた!1回で
型出ちゃった///傘につけよう
XXX
オフライン
++ゆぅ++
-
憚らず
エガちゃんがうまい棒を初体験する動画見たら無性に食べたくなって買って来ちゃった///前回いつ食べたか覚えてないwうまい棒ってあんま自分で買わなくね?人からもらうことが多いような
(私、子どもだと思われてるのか……)エビマヨがめちゃ美味かったYO
XXX
オフライン
++ゆぅ++
-
ゆぅさん氣付く
うおおお!いしだあゆみさんって金曜日の妻たちへに出てるのん?主題歌だけ知っててカラオケでよく歌います
(ロケ地のカラオケ店で歌うの楽しいよw)本編観てみたいなぁ…
あと阿修羅のごとくもヤバそうwww何度もリメイクされてるんですね
XXX
オフライン
++ゆぅ++