++ゆぅ++ちゃんのブログ
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
いくらはこぶ わたしはスタァ
うりゃあああああああああ




上位1%に入ったぞーー!!!!自力で!!!プロコンぶっ壊すかと思った辛かった……
XXX
オフライン
++ゆぅ++
-
名前買い
「満潮」って名前の手拭いを即買いしてしまた。。。タペストリー棒で飾ろうとしたけどセットできないくらい大きかったよ
干潮ならちょうどいいサイズなの?
XXX
オフライン
++ゆぅ++
-
ゆぅ IN BLACK
久しぶりにメイベリンに戻って来ました
先っちょがピカっと光って記憶を失くしそうな太さである
(やっとネイル更新わず
)XXX
オフライン
++ゆぅ++
-
いくら食べてしまったのか
500円の皿を中心にいったった
多分二人で1万円分は食べたけど定かではない
ママありがとう///ママの前ではお財布を出す素振りさえしませんwwwこんな高級な回転寿司は初めて食べた
途中マジで目眩しちゃった庶民であった……XXX
オフライン
++ゆぅ++
-
【すまんな】3回戦敗退
お先〜〜。・*・:≡( ε:)でも届くのは21日です
ドリフトのしかた思い出さないとだぬぁ〜
本当はSwitch2なんか買ってる場合じゃなくて草
スマホもタヒにかけだしPCも……
当たんなや迷惑じゃwwwあ、そうか
めるかrXXX
オフライン
++ゆぅ++
-
投票頑張りました!
私一人しか応援してないやつ……65票で何位になれるのか結果が楽しみwXXX
オフライン
++ゆぅ++
-
バースデーパーチャ延期のお知らせ
特注ドレスの納品が24日に間に合わないと判明しました。誠に遺憾です。悩みましたが、代わりの衣装を用意する時間も費用もないためバースデーパーチャは日を改めて開催することにしました。遊びに行くよ!って言っ
オフライン
++ゆぅ++
-
【1人でできるもん】初めてのBDパーチャ
5月24日(土)23時から初のバースデーパーチャを開催いたします


非公式のものであり、目玉となる出し物は控えめではありますが飾り気のない++ゆぅ++らしいパーティだなと思っていただけること何の如しなんでしょう!その為、まだお話ししたことのない方でも安心ですのでぜひお越し下さい
当日の目玉は----------------------------------★この日のための特注衣装★手作りケーキのお披露目★皆さまからの質問に答えたり答えなかったり★ょぅι゛ょ時代の作文を発表★クソガキエピを振り返る★よっぱらったら終了----------------------------------↑こんな感じさ
正直言うと、まだ特注衣装が出来上がってこないの…間に合わなかったらどうする……?目玉1個なくなるのキチィwww テラ伊達政宗wwwwwオフライン
++ゆぅ++
-
質問箱をそっとポイ誕生日パーチャに向けて
ソッ……(´・ω・`)つ https://marshmallow-qa.com/312nxb32c79zl8s?t=B3rDI3&;;utm_medium=url_text&utm_source=promotionこの機会にぜひ自由な質問を投げてみていただきたいです

荒れるくらいがちょうどイイ
私のXの方にもリンクがありますので、そちらからでも
(`・ω・´)つ https://x.com/55rubberloverよろしくお願いいたします
XXX
オフライン
++ゆぅ++