ハロウィン | ブログ一覧
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
毎年恒例のハロウィン
おはようございます
昨日は、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでハロウィンして来ましたよ(^^)毎年恒例で友達と仮装です
可愛いより世界観に入りたいタイプなので、血のりも使って、恰好も昔からの名残りで私服で完成してしまいます(^^;世に言う中二病かもしれません
でも、ハロウィンは許されるんです
万年ハロウィンのハロウィンシンドロームに陥っておりますよ
ハロウィンは今日の夜が本番です??街に出て仮装する方はルール守って、くれぐれもお巡りさんのお世話になりたい人にはならずに皆で楽しみましょう??(((◆w◆)))Trick or tオフライン
桜希
-
はっぴーはろうぃん(気分だけ)まる
おはようまる!りかまるです
ハロウィンコスプレがっつりしたかったんやけど衣装どこに行ったかわからず………実家に置いてきた説…………そんな訳でなんちゃってはろはろうぃん一人で勝手に開催してました?笑魔女オフライン
莉嘉(りか)
-
コスプレ〜??
◯年ぶりの制服。。(笑)これ着てチャットしようかなあ〜
見に来てくれますか
??オフライン
よしのちゃん
-
ハロウィンだけど...
前記事で言っていたのは、、!サンタ
でした〜〜〜っハロウィンコス、何かしたいな〜って色々見てたけど結局決められず。笑あわてんぼうのサンタクロースになりました
リクエストあればサンタチャットしますので
?ハロウィンといえばあの渋ハロどーにかならないのかな。ほんとに年々酷くなってる。ルール守って楽しめれば100点なのに
ちょこと雑談横切りました
笑ではでは、お待ちしております><?オフライン
ゆん :)
-
コスプレ(ポリス)
おはようございます!海です
♪昨日はナース?!から、ポリスの格好もしましたー
私的にこちらの方が気に入っている(笑)良かったら、いいね下さい
これでコスプレ最後かなー。ハロウィンも終わりだしね!!では、今日も一日お仕事頑張りましょう!!オフライン
海。+
-
SWAT風!?
今日は、オオカミずきんちゃんやなくSWAT風ですwww3時くらいまでやります(??????)??お時間ある方はぜひお話しましょう(*´-`)
オフライン
水無月 朱音