フリースタイル | ブログ一覧
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
にゃーorガオー
にゃーとガオーが最近ハマり気味です
誰かさんからさせて頂きまして可愛いと言われたら、違う!メルヘンでしょ!っていうやり取り
皆さんゎどっちがお好みかなー
ふーか、ハムちゃん買おうと思うんだけど高いかな?ジャンガリアンほしいのですわんチャンは飼えないから、ハムちゃん!欲しいよ〜
毎日1人で寂しいから、甘えてくれるわんちゃん募集
(笑)オフライン
ふーか♥
-
この食べっぷり!
ふーか、こんなに食べちゃうのです20皿は絶対食べてしまいます
回らないお寿司屋さんは、こんなに食べません
皆様は、最高何皿食べましたか?ふーかちゃん、明日のチャットは短時間になります
早めのリクエストお待ちしてますね
オフライン
ふーか♥
-
ありがとうございました??
26日久々の出勤でした!お話してくれた方ありがとうございました
初めてコスプレしたんですけど、メイド好評で嬉しかったです
また何か違うの着よっかな〜〜リクエストあったらくださーい
待機中たくさんの人が足跡つけてくれてとても嬉しかったです!ただ、みんなチャットまで来てくれない…?なおとお話しようよ〜?次は期待して待ってます!
次回出勤予定は1日の17時からです!お待ちしてます
それではお疲れ様でした!おやすみなさい
オフライン
+ なお +
-
推し活(*´∀`*)
かぐや姫ならぬかぐら姫ですけども!!日曜日はイベントありがとうございました(*´ω`*)初めての開催だったので不安でしたが前から気になってくださっていた方や顔なじみのかたも、久々の方もとにかくめっちゃ
オフライン
≣かぐら≣
-
いつかの富士山
もうだいぶ前になりますが、静岡に行く事があって富士山を拝んできました
こんなに近くで見たのは初めてだったのでちょっと感動しちゃいました。最近富士山を見たよーって方、いたら嬉しいです。オフライン
さやか
-
ご主人様///
なおです
インしてます!ご主人様が現れてくれません?ご主人様どこですかぁ…?早くなおを見つけてくださぁい?オフライン
+ なお +
-
フリースタイルブロコン
こんばんは♪たまごちゃんです

フリースタイルブログコンテストということで…今回はメイド服で枝豆チーズ卵焼き作ってみました
たまごちゃん食堂と言いながら卵料理をまだUPしてなかったので、この機会にUPしました♪動画重くて圧縮したから低画質になっちゃって申し訳ないです
よかったら見て下さい
いいね
も押して下さると嬉しいです
オフライン
たまごちゃん
-
お弁当&夜ごはん(^ω^)
今日も高校男子くん達のお弁当はボリューム満点です
夜ごはんは、息子リクエストで冷麺でした。ちょっと暖かくなると、冷たい麺が美味しいですよね。業務スーパーで麺だけを購入して、スープは作ります。作った方が断然美味しい
オフライン
みーみ