フリースタイル | ブログ一覧
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
楽しかったー!
初チャットは楽しかったー!!お話してくれた方ありがとう
運動とかストレッチしながら話すと楽しいね
スパッツを履いてログインするので皆さんダイエットの監視役になってね笑目指せ!ブラジル人のおしり
オフライン
ありおんぷ
-
初心者。
使い方わからないんだけどだれかモエにおしえてぇ、、、。
オフライン
moemi
-
ぴぇん
今日INしようと思ってたのに出来なくてごめんなさい〜
完全に寝すぎました
途中途中何度か起きてたんだけどいつの間にか夜になってました…
最近***魔がすごくて困ってます
夜早く寝てるのに不思議だなぁ
まだ分からないことだらけだから早く色んな殿方とチャットして慣れていきたいな

オフライン
みみ
-
初めまして...♪*゚
初投稿ホ━━━( ゚д゚)━━━ゥ
初めまして!最近登録したばかりの新人です(*`・ω・*)このご時世、人と話せるだけでちょっと安心するよね!これからよろしくお願いします(o-´ω`-)ウムウムオフライン
ありおんぷ
-
お弁当&夜ごはん(^ω^)
今日は少し肌寒かったから、きのこあんかけうどんにしました。暖かいうどんて小さい頃を思い出してほっこりします
そして今日のお弁当は、オムライスとミニ海老グラタン
マカロニと海老を茹でてホワイトソースと粉チーズをかけた簡単なものです
薄焼き卵をハート型
くり抜いたけど、いびつっちゃったかな?
オフライン
みーみ
-
本日スナックopen
皆様皆様、いつもいつもありがとうございます
ふーかは、可愛い系なの?綺麗系なの?最近、カワイイ系って55ではよく言われます
可愛いって言われるの慣れてなくて、恥ずかしいので、メルヘンと言ってください
(笑)あのね、えっとね、最近パジャマでINすることが多くてごめんなちゃい
ということで、今日は、気合を入れて昔スナックで働いてた時の服装でINしようと思います
スナックも今は閉まってる所が多いのでは?と、思い、飲みに行きたいのに行けない!ってゆう殿方の為に、スナックOPENしようと思います
お触り禁止ですよ?(笑)本日、20時30分〜LAST 1時 迄
一緒に飲んだり食べたりできたらいいですね
1時過ぎたらパジャマに着替えちゃいます
(笑)ではでは、お待ちしております

オフライン
ふーか♥
-
海♪
海辺をお散歩♪癒されるー(o^^o)やっぱり海はいいね〜
オフライン
もも