動画を・・・

オフライン

★みっちゃん

みっちゃんです☆

今から寝るところ・・・
なんですが・・・
動画を新しくUPしてみました!!

どうですかー??
ちょっと声高めにしたけど
やっぱり低いww
低音ボイスはごまかせない模様。笑

もうちょっといい感じに撮れればいいんだが・・・
やはり限界というものが・・・笑

コメントお待ちしております。笑

それではおやすみなさい☆

今日は夜22時頃からまたお待ちしてます♪

みっちゃんでしたハート1

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

★みっちゃんちゃんの他の投稿