♡新年会♡

明日22:00~

★みぃ〜★

♡新年会♡

皆さんこんばんち‼

遅ればせながら初詣に
行ってきて、おみくじを引いたら
小吉だったみぃ〜でふ(°∀°)‼

お元気ですか⁇

いい事書いてなかったから
結んできたけど、
その内容をすでに忘れてしまって
何を気をつけていいか
わかりやせん(`・ω・´)むきっ‼

もはや何のためにおみくじ
引いたんだろ 遠い目

しっかり写メでも
しとけばよかったなwww


さて、昨日は会社の
新年会でございやした。

私の友人が去年から
一緒に勤めることになり
隣の席でわいわいしていたら、、、

前の男性上司が友人に
『痩せたクレオパトラみたいな顔だな』と
言い放ち、じろりと私を見た、、、

言いたいことがすぐにわかり
すかさず
『すみませんね!太ったクレオパトラで‼』と言うと

顔にその通り!と書いてあるくせに
『いやいやー!そんな事ゆーてない!』と
隣の人に助けを求めた

すると隣の役人は
『昔はね、下ぶくれがモテたんだよ!』と
言ってきた( ˙-˙ )

すかさず『なんのフォロー!』
っとつっこむと

次に男性上司が
『昔の土偶は魅力的な女性をモチーフに、、、』と続けてきたので

『もういいよ‼Σ( ノД`)』と
突っ込みその話は終了した。

なんで新年会でこんなに
ディスられないといけないんだと
帰り道少し切なくなった。。。


今月末に健康診断怖いな( ˙-˙ )ボソッ

みんなのコメント

★みぃ〜★さんのコメント2017/1/11 (水) 20:01

>>こういち★さん

コメントありがとうございます‼

心に刻まれているんですね‼
良かったwww
おみくじ引いた事は
無駄ではなかった(*´艸`)♫

って、土偶好きここにいたーーー‼
ま、まさかの!!Σ(*´Д`ノ)ノw

こういち★さんのコメント2017/1/11 (水) 19:54

おみくじの内容は記憶に無くても心に刻み込まれてますから大丈夫よ! あ、オイラ土偶好きっす♪( ̄∀ ̄)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

★みぃ〜★ちゃんの他の投稿