新しいの〜

オフライン

*ゆーたん

新しいの〜


こんばんゎ三日月

今までずっと間違えてたんですけど
"ゆちょん"じゃなくて"ゆーたん"でした…涙
もぉほんとにごめんなさい…
自分でも全然気づいてなかったですはずかしい

今日ゎ新しいクレンジングを使って
すっぴんにへーんしん星
前使ってたのよりめっちゃ落ちて
びっくりしたびっくり1

最近、洗顔をお茶石鹸にしたりと
美容に力を入れ始めました!!
きれーになりたい!!!
きれーになってくので見ててねハート1

よし、明日もがんばろかなしい
おやすみなさい〜
あ、コスプレ全身忘れてたびっくり1

みんなのコメント

masaさんのコメント2017/1/17 (火) 16:24

コスプレの全身忘れてたならいれとけ〜

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*ゆーたんちゃんの他の投稿