久しぶりゆったり休日♪

オフライン

☆しの ☆

久しぶりゆったり休日♪

超、超、ご無沙汰しておりましたが
ブログを更新キラキラ


最近ずーーっと忙しすぎて

休日でも自分の時間が無かったりしたから

今日はホントに久しぶりに

何も予定を入れませんでした音符



今日は洗濯と掃除だけして大好きな

やわ餅アイス食べましたハート4

オフ感丸出しですね 笑


でもやっぱり一日家に居るって事がもったいないなぁと

思ってしまったので………

今から準備してお出掛けしてきますニコッ



一日24時間じゃ足りないと

最近ふと感じる時が多くなってきた しのでございますひげ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆しの ☆ちゃんの他の投稿