happy birthday

オフライン

まーりーあ

happy birthday

今日で22歳なりましたぁハート6
でも、残念ながら病院に居てるけど涙

今まで生きてきて、1番、退屈な誕生日くるくる
お昼食べてこよっと( ^ω^)

配信は水曜以降からします(^^)

みんなのコメント

まーりーあさんのコメント2016/10/17 (月) 17:54

>>J☆BOYさん
ありがとうございますハート4

お昼は病院のご飯食べてましたぁ(>_<)
夜はピザ食べる予定ですっ星

J☆boy☆さんのコメント2016/10/17 (月) 13:56

hhappy birthday(^-^)v
何処に居てもいいんじやない誕生日は誕生日だヨ
地球外だとヤバいけど(T_T)
お昼は何食べたかな? J☆

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まーりーあちゃんの他の投稿