お久しぶり〜
オフライン
かなちび
なかなか更新出来ずすいません(T ^ T)
最近やること多くてなかなかINも減ってしまって…
せめてブログだけでも更新できたらと思ってたんですが( ´︵` )
ブログを楽しみにしてるって
言ってくださる方がいる限りできるだけ更新していきますよ(๑و•̀Δ•́)و
こんな中身もないようなブログを読んでくれて本当ありがとうございます!!
最近スプラトゥーンというゲームに
すごくハマってるんですがやってる方いますかね??
オンラインゲーム難しくてあまり好きぢゃないんですが負けても成長に繋がる感じがしてもっとうまくなりたい!ってヤケになっちゃいますね٩(๑`^´๑)۶
あとあと、これから食欲の秋なので
本当お腹空いてしょうがないんですよ…
なんで食欲の秋っていうか知ってますか?
書くと長くなりそうなので書きませんがꉂꉂ ( ˆoˆ )←
栗食べたいです、あとさつまいも!
でもやっぱり最強はチョコレートww
ただの無駄話になってしまいましたが
今回はこのへんで!
美容院行ってきたので明日またブログ書きまーす!
したっけ〜(これ北海道の方言なんですが可愛くないですか?w)
みんなのコメント
コメントをするにはログインが必要です。
- コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
- 投稿後は編集・削除できません。
- 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
- 不適切なコメントは削除されます。