久しぶりに

オフライン

はな

久しぶりに

CDを買いました!

ここ10数年、ダフトパンクからダンス音楽を好きになり、
テクノを好きになりWIREに行くようになったり、
その後ゴアトランスにどっぷりはまってインドに行ったりしたのですが(人は見掛けによらないですねw)、その半面、日本の女性の曲も大好き。

この音楽ダウンロード時代、久しぶりにCDアルバムというものを購入いたしました。

宇多田ヒカルの「Fantôme」!

すんごい売れてるんですってね。

元々、宇多田ヒカルと同世代(年齢バレますねw)なので、
デビュー当時から好きだったのですが、
このアルバムを聞いた印象は、

「まぁーー彼女も随分とまぁ大人になっちゃって!!」


と、いう感じ。近所のおばちゃんみたいな感想ですが・・




リスクを求める女性を描いた曲、多くないですか?



そんな点が心にヒットしたのか(?)なんなんだか、何度か聞いてたら勝手に涙が!!(^^;

なんだろう、母なんだよ、妻なんだよ、だけどひとりの女性なんですよ!! 
みたいな(笑)


そういう女性、多いのではないかな。
最近の心境にぐっとくる曲、買ってよかったです。
私も大人にならなきゃなーー・・・


(-_-) 



チャット待機でしんみり顔してたら宇多田聞いてると思ってください(笑)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

はなちゃんの他の投稿