ハロウィン♪

オフライン

あずきなこ

ハロウィン♪

みなさんどうも!
最近めちゃ寒くなり、秋というより冬を感じているあずですニコッ

もうすぐハロウィンの季節ですねぇ!
うちの地元ではハロウィンより祭りに力を入れています。日本の風物詩も大事にしないとね星

それはさておき
9月の中旬頃に部屋の模様替えついでにハロウィン仕様にしたわけですが
ハロウィンも近いということで仮装しましたよキラキラ

デビル姉ちゃんです猫ハート
会員さんいわく、小悪魔っぽいとのことだったので
小悪魔ならばデビルだね!ということでちょいとセクシー路線をめざしてみましたはずかしい

いいね! をくれないといたずらしちゃうぞーハート3
よかったら いいね! お願いしますキラキラ

あと お菓子 待ってますハート4なんてねあはは

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あずきなこちゃんの他の投稿