走快♬爽快♬

オフライン

ぱすた

すっかり寒くなっちゃって、足元がひえてきました〜(´-ω-`)
そろそろ、モコモコ靴下はかなくちゃだなぁ〜
冷え性なので困ったもんです。
だいたい装着している期間が長いんですwww
10月〜来年の6月あたりまでですよ!はいてない期間の方がみじかいっていう・・・
ま、女性は三大首(首・手首・足首)を冷やしてはいけませんから(ただの言い訳w)


あ・・・そろそろ本題へ
少し前の休日に「リレーマラソン」というものに参加してきました。
去年から試みているのですが、10人1チームでフルかハーフを時間内にタスキを
回しながら順番に走っていくというものです。
去年はフル(42.195km)を走りましたが、ただの苦痛だけで全く楽しめませんでした。
なので今年はハーフ(20km)を選択〜
その日は天候にも恵まれ、楽しく爽快に走ってこれました♪
マラソンは趣味でもあるのですが、今年に入っていろいろと激務で
ここ1年くらいは走ってなかったので、本当に久々のrunで、すごく気持ちがよかったです!
疲れはしますが、この何とも言えない爽やかな気分になれるので
また激務の合間をくぐって走ってみようかと考え中・・・・・

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ぱすたちゃんの他の投稿