Snowっていうアプリの話

オフライン

ゆゆこさん

Snowっていうアプリの話

スマフォもってないからアプリつかえないんですけどね。

なんかかわいくとれるアプリがあるらしい。
今月スマフォ買う予定なのでアプリとったらさっそく使ってみます。

友達がSnowのアプリで写メとって送ってくるので、自分も手書きで返してみました。

合格と言ってもらえたのでよしとします(笑)


風邪もだいぶよくなって、あとは咳が残っちゃってます。
耳障りだったらごめんなさい(´・ω・`)はよなおします。

あとはそろそろ黒髪ロングにも飽きてきたので髪の毛染めます。
気分転換、新しいゆゆこちゃんの感じで行きます!

冬だと寒いし、気持ちだけでも明るくなりたいよね。



黒髪信者のみなさん、ごめんなさい、あたし旅立ちます一足先に。(笑)



グレージュって色にしようかなーって思ってるので
染めたらぜひ見に来てくださいね。

ではではこの辺で、おやすみなさーい(*´▽`*)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆゆこさんちゃんの他の投稿