本当やばぃ、

オフライン

はお

本当やばぃ、

こんばんは(><)

はおのママとしてのピンチが、、

はおの子どもが肺炎で入院しちゃいました、、
正直入院費が本当足りないです、、

本当やばぃなぁ、
どうしよ、、

正直今そのことだけが頭グルグルで、、
なかなか連絡とることができません、

でもこのサイトで少しでも稼いで
入院費を稼がないとってことだけです、

子どもがいたらいろんなことでお金がいることを改めて感じました、、

本当はおが今欲しいのゎ
子どもを幸せにできるお金がほしい。

はおゎなんの苦労も受けます。
ただ子どもたちの笑顔が見れるためのお金がほしい

ごめんなさい、
これを見たかた
コイツ、
って思ったかもしれません

でもちょっとこの場を借りてはおの気持ちを
吐かせてくださぃ、

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

はおちゃんの他の投稿