ロングのウィッグ
オフライン
つかさ☆★
実は持ってます。でもこれが登場することはあまりありません|・ω・`)
やっぱショートが好きだもーーーん(﹡ˆoˆ﹡)
ショート好き増えろっ
今日は映画のはなし!
「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」という映画、かなーり好き嫌い分かれますがわたしは好き。
これはTSUTAYAでパッケージの写真みて内容見ずに借りた作品なんですけど借りて大正解。
内容はアメリカ同時多発テロ事件により父親を失った少年の再生物語。
この少年がアスペルガー症候群をかかえてまして、ひとくせある少年なのでそれが受け入れられない人が多いようです。わたし全然大丈夫だったけど。
びっくりするほど号泣した映画です。ざわ…ざわ…という効果音がわたしの中で流れたとおもったら涙腺決壊しました。意味不明ですみません。
でも観たら意味が分かるはず。
面白いし少年がかわいい。大正義。
ではでは!
みんなのコメント
コメントをするにはログインが必要です。
- コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
- 投稿後は編集・削除できません。
- 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
- 不適切なコメントは削除されます。