やっぱり質だよねー?☆あと告知☆

オフライン

みぃな

やっぱり質だよねー?☆あと告知☆

みなさまっこんばんわー(*´ω`*)三日月

只今放送中の
RIZINに夢中な みぃ でございますハート・音符

わたくし、格闘技好きでございます!
あ、でも詳しくないですよー
地上波放送はチェックじーレベルですあはは

昔とある場所でプライベートなレイセフォーさんとマネージャーさんとエレベーターで3人になった時は本当にドキドキで顔が真っ赤になり大興奮し過ぎて握手求められず未だに後悔してるレベルですびっくり2

あと今流行りのプ女子ではありません。。
プロレスは見る機会がないのか全然わかりませぬ。。
昔WWCをよくわからず好きだったレベル。。笑

そんな感じです(・ω・)びっくり1

ちなみに筋肉好きですが、
筋肉量より、脂肪と筋肉も質が大事なのです。

男性もおつぱいの大きさだけでなく形や柔らかさ大事ですよねはてな1そんな感じですあはは


とりあえずここら辺で…

羽1今週の告知です女の子羽2

月曜26日
朝8時頃〜午前中(out未定)
夜(in,out未定)

火曜〜土曜
通常通り 朝〜午前帯(時間未定)

日曜
終日×(予定)

上記の予定です(*´∀`)ハート・音符

また何かあれば告知しますレター2

最近チャット画面のコメントにも次のイン時間など書いてるので良かったら見てみてください(。・ω・。)ゞ


最近専用Twitterやろうかなとか考え中なのですが、どうでしょうはてな1
作っても誰もフォローしてくれなかったら悲しいし(´;ω;`)
でも色々呟きたいなーとか思ったり(´・ω・`)
ご意見お待ちしてますハート6

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みぃなちゃんの他の投稿