追い出されちゃった笑

オフライン

まーみん☆

お家追い出されちゃったよね〜
さすがに外で寝れないから
子供連れて実家に。。
実家近くて良かった…と思う。

離婚かあ〜養育費払ってくれへんのやろな。
ずっと払わんって言われてたし。
子供のあんなパパママゆーて泣く姿はじめてみた。
本間に辛いんやろな。
2歳でも分かるんやろうな。
こっちまで涙とまらんやー。
でも、もう元には戻れない。

これから死ぬ気で仕事見てけて働かないと。
カードの借金とか払えんかったらあれかな?破産宣告
しないとあかんのかな?
色々調べてみないと。。。
もうなんかしんどい。笑
つらいな〜

ごめんなさい。
吐くとこがなくてここに書いちゃいました。。
気分悪くした人居たらすみません。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まーみん☆ちゃんの他の投稿