風邪ひいたああ( ; ; )

オフライン

恵里奈

風邪ひいたああ( ;  ; )

みなさんこんにちは、紗栄子です〜

滅多に体調不良にはならない健康だったはずの私が、2日前くらいくしゃみが止まらないんです……
風邪引きました…涙




季節の変わり目で急に涼しくなったからかなと…寒っ
引き始めなので葛根湯を飲もうと思いますm(_ _)m



せっかくの祝日なのに、風邪でプラス明日学校でテストありますじー

今日はゴーゴーは数時間だけにしておきます。みなさんごめんなさい〜かなしい



回復するまで待っててください!! いつもありがとうございます〜猫ハートハート2




ではまたっ!





紗栄子桜吹雪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

恵里奈ちゃんの他の投稿