なぁーんて日だ!!!

オフライン

杏蜜

なぁーんて日だ!!!

この言葉小峠の為ではなく今日のあんみつの為にあるような言葉ですよ!

今日あんみつは寝坊しました。
いつも6時に家を出るのに今日は6時15分に起きました!!
なぁーんて日だ!!!


いつも1時間30分かかる道のりですが、今日はこの雨の為交通量が増え2時間もかかりました!!

なぁーんて日だ!!!

あいにく、いつも提出やら何やらで1時間早く行ってる為遅刻にはならなかったです♡


ホッとしたのもつかの間病棟に行くと今日の指導者さんめちゃくちゃ怖いっ!!

なぁーんて日だ!!!

無事に1日が終了し帰宅準備!車に乗った時てから気がつきました。休憩室に携帯忘れたぁーーーーー!

なぁーんて日だ!!!

いつも裏から行くんだけど鍵がかかってしまってるので鍵を取りに正面玄関に車で回ろうとしたら暗闇+雨のせいで視界が悪かったせいか迷子に!!

なぁーんて日だ!!!

正面玄関から休憩室まで学生は歩きで行きます。外は大雨、風は強くて寒いのに私はがっつり夏仕様の服装。。。片道5分強。。。

なぁーんて日だ!!!

本当に寒くて辛かったよಥ_ಥ

だから、帰宅後ゆっくり泡風呂に入りました♡しかし、この泡を作るのに足でバタバタ、手でバシャバシャ。。。手動。w

なぁーんて日だ!!!www

でも、悪いコトだけじゃなくて3連休中頑張って書いた記録が思いのほか先生に褒めてもらいました♡
同じグループの人が協力してくれたお陰で朝もスムーズに提出物が出せなんか間に合い素敵な仲間に恵まれたんだなと実感できました♡

本当に今日はなぁーんて日だ♡

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

杏蜜ちゃんの他の投稿