結果発表!

オフライン

あずきなこ

結果発表!

浴衣コンテストの結果でましたよ猫ハート
https://livede55.com/park/report/13729



なんと10位以内入れましたキラキラ9位です!わーいヽ(*´∇`)ノ
たくさんの いいね!していただきありがとうございましたハート3
眼帯と浴衣の異色のコラボでしたが、割とウケたようでよかったです(*´-`*)
次はどんな色物に挑戦しようかな?
お楽しみにぃ星

みんなのコメント

山ちゃんさんのコメント2016/9/22 (木) 02:35

可愛いです。お話ししませんか。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あずきなこちゃんの他の投稿