むぅ(。-_-。)
オフライン
そら0v0
今日お仕事終わって帰りの電車でね
もう多分臨月なんじゃないかなってくらい大きなお腹の妊婦さんが私の横に立ってたの
優先席のすぐ側にいたのに誰も譲ろうとしないから何の為の優先席なの!?
ってすごいイライラしちゃって
でもそれを注意するだけの勇気がない自分にもイライラ
お仕事してて疲れてるのはわかるけど、
本当に必要としてる人が使えないのって…どうなんだろう
人が1人お腹の中に入ってるんだよ
それがずっとなんだよ
どんなけ大変かわかっとるんかー!!
あの妊婦さんはそういう世間の冷たさを感じてたのかなって思うと悲しくなるよね
びしっと注意できるような人間になれたらなぁ
みんなのコメント
コメントをするにはログインが必要です。
- コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
- 投稿後は編集・削除できません。
- 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
- 不適切なコメントは削除されます。