初の動画投稿( ´ ▽ ` )ノ

オフライン

ゆりあーぬ

play
00:00

これは4ヶ月前にブログに載せようと思って撮った動画ですあはは

動画が投稿出来るようになったから載せようと思って撮ったくせになんかちょっと恥ずかしくて‥はずかしいw

載せるのやーめた‼

となってしまった動画だったのだが‥

消したつもりが消えてなかった涙

懐かしい動画観直してたら発見してしまったのでやっぱり載せる事にしましたはずかしい

チロルの紹介してこんなゆりあですけどって‥w

ゆりあの事一切紹介出来てないのにどんなゆりあだよっ!

って心の中で自分にツッコミを入れてしまいましたあははwww

とりあえずしゃべって動いてるゆりあーぬはこんな感じですハート3

気軽にお話ししに来て下さいねん猫ハート

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆりあーぬちゃんの他の投稿