女の子ゎ斜め上からぢゃなきゃ盛れない?

オフライン

ゆう

女の子ゎ斜め上からぢゃなきゃ盛れない?


こんにちは優です〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☀
今日ゎ雨☔が降ってます( 。・-・。`)
まだまだ暑い日が続く中でちょっと
涼しく感じる気温ですね(´・ω・)




『女の子って写真撮るとき、
斜め上からぢゃないと盛れないの?』


昨日質問いただきました(・∀・)



正直、その人次第です!!!


(笑)




斜めというより、上からの方が
髪がだらーんと垂れてこないので
顔の面積がより見せられて明るく写るかなと
私ゎ思いますが(`・ω・´)💡キリッ


今回のブログ写真3つゎ
下からのアングルです(*^ω^*)
目の大きさゎやっぱり
変わるかもしれませんね💡


あとゎおまけの正面アングルの
デコ出し((└(:D」┌)┘))笑笑



来週か再来週あたりに
マツエクと縮毛矯正かけに
行けたらいいなと思ってます❤

そしたら準備の時間減るから
もっとスムーズにIN出来るんです✨



ビューラー&マスカラよりも
マツエクの方が目元綺麗に
なるんぢゃないかなっていう
淡い期待を抱いてます。。。笑笑


似合わなかったらどうしよ〜😱⚡笑

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆうちゃんの他の投稿