初・DS ~水着呑みDS~

オフライン

杏蜜

初・DS ~水着呑みDS~

今日は初めてのDSをやってみようかなって思ってますハート6


ゆりあーぬちゃんとのDSですキラキラ

いつも水着イベントに参加しない杏蜜ですが、今日は水着を着ます!!

普段見られない杏蜜が見られるかもですハート2


なんちゃって猫ハート


初めてなのでどんな感じになるかわからないですけどみんなで楽しく呑んでお話できたらなぁニコッ

良かったら遊びに来てくださいパンダ

22時からやりまぁーすバイバイ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

杏蜜ちゃんの他の投稿