髪の毛切った!

オフライン

ひまりさん

髪の毛切った!


こんばんは!ひまりです💕💕


実は今日、髪の毛切ったんですよ〜ちょっと分かりにくいけど😂(笑)


ちょっと短めのボブな感じやったんですが、更に短くしてちょっとクールっぽくなりました😊💘


少しでも気になった方、わたしがinしてる時にぜひとも覗きに来てみてくださいね〜ハート6

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ひまりさんちゃんの他の投稿