悪あがき

オフライン

杏蜜

play
00:00

もぉすぐ8月が終わりますね!


先週から夏休みが終わり学校生活かわ始まってるというのに土日で海に行ってきました♡

ついでに近くの水族館へ!

綺麗な魚にいかにも怖そうなサメとか。。。
コイキングみたいなマンボウに癒されたり!w(ポケモンネタ)

いるかのショーも見てきました♡

最後はイルカに水をかけられてびっしょり(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾˚*

魚を見た後の海鮮丼。。。w

とにかく夏を最後まで満喫してまいりました( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧


この水族館は「出会いの鐘」

というものがありましたのでならしてきましたよ♡

みんなのコメント

ヤマサキさんのコメント2016/8/31 (水) 08:37

水族館のスライドいいね!
一瞬、PCの前でも涼しい気分になって仕事頑張ろう!と。。
杏蜜さんも勉強頑張って下さい。 ヤマサキ

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

杏蜜ちゃんの他の投稿