浴衣♡part2

オフライン

りっちゃん♪

浴衣♡part2

みなさんこんにちは星
久しぶりに2回目の投稿(*^^*)

まだまだ初心者なわたしですけど
たくさんみなさんとお話できて
楽しいですあんしん

まだお話したことない人も
ぜひ来てくださいね!!!

ってことで今日は?今日も?笑
浴衣ブログ浴衣
前と同じ浴衣だけど今回は盛りだくさん!
ピカチュウのお面がお気に入りなので
わたしと一緒にニコッ

たくさんのいいね待ってます♡
いいねしてくださった方のところに
嬉しくてすぐとんでいくかもです猫ハート

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん♪ちゃんの他の投稿