昔の一枚♡(*´・ω・)

オフライン

柚木

昔の一枚♡(*´・ω・)

こんばんわ♡ぴよです♡
暑いですが皆様大丈夫ですか?
熱中症だけは気をつけてくださいね!

何人かの方は知ってるのですが
ぴよは、実は、、、姉と住んでるのですq(q'∀`*)
姉の子供2人も一緒で(ノ´∀`)ノ
わいわいと毎日騒がしくすごしてるのですが
2日前、甥っ子ちゃんが水疱瘡になり
姉は介護士さんなので夜勤の時は甥っ子達も
連れて行くのですが(*´・ω・)水疱瘡で、、、
ぴよと甥っ子と姪っ子の大乱闘です(´+ω+`)
ご飯を食べさせ、薬を塗り、ジュースをあげて
帰ってきた姉に、ジュースあげすぎで怒られる。。。

かわいいかわいい子供達ですが
ママちゃんがいないとこんなにも悪魔のように
なるのかと(´+ω+`)びっくりです

最近はお昼にチャットしてましたが
水疱瘡治るまでは夜寝かしつけてから
姉が帰ってくるまでとか
限られてしまいそうです。゚(´pω・`)゚。

寂しいですが、、、
待っていてくださると嬉しいです♡

もうすぐ、ハロウィンもあるので
コスプレどれにしようか悩み中♡
毎年コスプレして家で1人寂しく過ごす
ぴよでした(ノ´∀`)ノ♡またね♡

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

柚木ちゃんの他の投稿