ぱんだー!&チャット待機告知w

オフライン

oりかo

ぱんだー!&チャット待機告知w

昨日のブログに引き続き…

今日はパンダでございます!w

これは着ぐるみじゃなくてただのパーカーなんですけどね(・∀・)


さてさて、タイトルにもチャット待機告知と書きましたが…!
土曜日のから日曜日にかけての深夜に初☆チャット待機してみようかと思います(`・ω・´)

しかも水着で!w

誰も来てくれなかったらショックですけど…w

ビキニなのかワンピースなのか…はたまたスク水なのか!w
それは見に来てくれた人だけのお楽しみで(о´∀`о)

初めてなのでうまくできないかもですが生暖かい目で見てくれると嬉しいです!
ちなみに2時頃になってしまうと思いますが…起きてたら来てくださいね!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

oりかoちゃんの他の投稿