こんばんは☺

オフライン

ひーこ

こんばんは☺

光飛ばしすぎな写メですが(>_<)
暑いなぁと思ったら雨が降ったりと天気の変化すごすぎてビックリですかなしい

最近、朝起きたら体が痛くて目覚めの悪い毎日です。。
首と肩が痛い(>_<)
何か痛いなぁって目が覚めるくらい💧
布団とか変えたらマシになるんかなぁ?!


阪神が珍しく連勝してる⚾
明日から甲子園で試合始まるし見に行きたいなぁ。
時間がもっと欲しい(^◇^;)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ひーこちゃんの他の投稿