暑いですなぁ〜(´^p^`)
オフライン
ゆう
どもどもこんにちは🎵
皆さんお疲れ様ですm(*_ _)m
夕飯のお買い物から帰宅しまして
カフェラテで休息😚✨
いやぁ〜、暑い暑い……😭
徒歩ゎニートに堪えるなぁ…汗
個人的にゎカフェオーレに
ハマってるんですけど、CM効果なのか
売り切れててショック(´・_・`)笑
今日の夕飯ゎ残り物を片付けるため
オムライスとコロッケという
なんとも合わない組み合わせ…😅笑笑
明日ゎ野菜のあんかけ炒めと
マカロニサラダにするよ〜(*^ω^*)
その材料も買ってきたのに、
まさかのマカロニを買い忘れるという失態。
よく出るんですよこういう間抜けなところ(T_T)
じゃがいも余れば
ポテトサラダに変更しようかなと
思ったんですけど、二日連続
イモ、イモ。ですよね…(笑)
うーん、悩ましいところです。。笑
明日どうなることやら(^_^;)💦💦
これから夕飯の支度をします🎵
要領悪いので2時間くらい
普通にかかるんですよ(笑)
そんなところも愛嬌として
受け止めてやってね(´・ω・)w
また夜にチャット参上します!✨
(昨日ゎペットが峠を迎えまして
看取って大泣きしたので
予定のチャット時間を大幅に遅れ
ほんの少ししか開けませんでした。
ごめんなさい(´;ω;`))
みんなのコメント
コメントをするにはログインが必要です。
- コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
- 投稿後は編集・削除できません。
- 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
- 不適切なコメントは削除されます。