初水着!夏!!!

オフライン

かれん♪♪♪

初水着!夏!!!


みなさん、こんにちは!こんばんは!

ななってら気軽に呼んでね?\(^o^)/

夏もそろそろ終わりそうですね!

ほんと、あっという間でした〜!!!


今年着た水着もそろそろお古感が...

限界を迎えそうです。。 寿命かな?

お疲れ様でした、水着ちゃんσ^_^;

かなり、気に入ってたから年期入ってる!笑


欲しいど変態な方いたらメールくださいね♪


そろそろ、新しい水着に買い換えなくちゃ!

お尻が海の砂で擦れすぎてて

透けてきちゃった!笑

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

かれん♪♪♪ちゃんの他の投稿