🌺プール日和🌺

オフライン

こはり

みなさん今日もお疲れ様です😄
プール行ってきましたー✌
写真ないですが‥‥m(__)m

天気も心配してたけどプール日和になってくれて
良かった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みんな台風は大丈夫だったかなー❓

お気に入り&リクエストくれた方々ありがとう
ございます♡
バテてなければ夜インしてると思われます☺
見かけたら構ってやってください♪♪

みんなのコメント

こはりさんのコメント2016/8/22 (月) 08:38

コメントありがとー☺
次は写メつきでね✌
こっちは大雨だよ〜m(__)m
NARUさんとこは大丈夫かな❓
気をつけてねー🌟

NARUさんのコメント2016/8/21 (日) 22:54

ブログupしてたんだね(*?????*)?

台風連発発生で明日は雨予報?

明日はずぶ濡れかなぁ?

次は写メも載せてね(?*????)??

またお話できる日を楽しみにしてます?

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

こはりちゃんの他の投稿