1ヶ月ぶりー(´・_・`)

オフライン

あずさ✽

1ヶ月ぶりー(´・_・`)

1ヶ月謎に姿消してしまってごめんなさい(´・_・`)

今日からまた復活します!

休んでた間、友達の結婚式がありました!
赤いドレスで行ったんですけど
なかなか似合ってたと思います(笑)

全身の写メを撮り忘れたので顔写真だけ(´▽`)

髪の毛も綺麗にしてくれてよかったです!!

結婚式に参列すると
やっぱり、自分もしたくなりました(笑)
いいなーーー結婚(´・_・`)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あずさ✽ちゃんの他の投稿